ブログ blog

こんにちは。

 

茨木市で唯一の腰痛専門に治療している

茨木はなおか整骨院院長の花岡です。

IMG_3274

今回のテーマは

 

腰痛を解決するたった1つの方法

 

もしあなたが・・

☑長年腰の痛みに悩まされている

☑病院でレントゲンをとったが異常が見つからない

☑いろいろ治療を受けたが変わらない

 

あなたがこの中でひとつでも当てはまっているなら最後まで読んでみてください。

 

あなたの腰痛に改善という希望が見える内容になっていると思います。

 

腰痛は一般的に

「腰が痛いと腰のレントゲンを撮る」

ということが病院では行われていますよね?

 

なのであなたはなんとなく腰痛の原因は腰にあるんだ。。

と思っているんではないでしょうか?

 

それにより、「腰なら腰、膝なら膝に 痛みの原因がある」と思ってしまっている

方がたくさんおられます。

 

でも実は・・「腰ではない所に痛みの原因があることがほとんどなのです!( ゚Д゚)」

 

「え、でも痛いの腰やねんけど。腰が悪いに決まってるやん!」

「病院でも腰を調べるのだから、腰だと思う・・」

 

実際に患者さんでもこう言われる方が多いです。

 

でももう一度よく考えてみてください。

 

腰が痛いのにレントゲンで異常がなかった経験ありませんか?

腰をマッサージしてみて一時的に楽になったが、また痛んだ経験ありませんか?

 

そんなあなたはどこか別に隠れているんですよ。

痛みの原因が。

 

実際に腰痛の85%は原因不明だといわれています。

 

なぜこれだけ医学が発達しているのにも関わらず、こんなことが

起こっているのでしょうか?

 

不思議ですよね。僕は昔かなり不思議に思っていました( 一一)

 

これなぜかというと、原因はどこかに必ずあるんです。

 

しかしその原因がどこにあるのか見つけることができていない為に、

あなたの腰痛はなかなか良くならないのです。

 

股関節や膝、足首、骨盤、筋肉、ストレス、内臓疲労、、、など

原因となる要素がたくさんあります。

 

だから、この原因を見つけることができれば、腰痛は治りますし

見つけることができない もしくは

見間違えている時は治りません。

 

 

ですので当院ではまず初回の検査・カウンセリングを入念に行います。

生活スタイルや趣味、仕事

睡眠時間や食生活、など 細かく聞いていきます。

HP6

そのうえで身体の検査をしていきます。

 

治療ももちろん大事ですが、検査・カウンセリングはさらに大事だと考えています。

ここで勝負はだいたい決まってきます。

 

なので腰に電気をあてたり、揉んだりしても治らない理由が

少しはわかってもらえたんじゃないでしょうか?(^^)

 

当院にはどこにいっても良くならなかった腰痛で悩まれている方が多く来院され、

たくさんの喜びの声を頂いております。

(詳しくはホームページ内の患者様の声をご覧ください。)

 

 

 

もしあなたが

いろんな施術を受けてみても思うように良くならない。

 

「私の腰痛はなにが原因なんだろう?治るのかな?」

 

そんな不安・疑問をもったら

 

今すぐ電話してください。

 

僕はあなたのように

腰の痛みで悩んでいる方を救うためにいるんだから。

IMG_3409

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰痛・肩こりでお悩みの方

著者:手技による施術のみで改善させる腰痛・肩こり治療のスペシャリスト

所持資格:柔道整復師、鍼灸師

院長花岡

自身がなにをやってもよくならない腰痛に5年以上悩まされた経験から治療家の道へ。
臨床経験を積むうちに何をしてもよくならない腰痛や肩こりで悩む人の共通点が骨盤の歪みからくると気づき骨盤を中心とした身体の研究を始める。
その後32000人以上の施術経験を積み、大阪府茨木市に3年以上よくならない腰痛・肩こりの専門院として茨木はなおか整骨院を開業。 機械を一切使わない手技による施術のみで、腰痛・肩こりの痛みをなくす大阪で唯一の腰痛・肩こりの専門家。
長きにわたって腰や肩の辛い症状で悩んでいる方の治療にあたる。治療に来られた患者さんのうち90%がリピートし、症状改善率は91.7%の実績を誇る。