ブログ blog

茨木市・南茨木の茨木はなおか整骨院の花岡です。

 

交通事故でケガをしてしまった時、どうすればいいでしょうか?

wrickonesneck_001

 

交通事故で多いのはむち打ちだと思います。

当院は交通事故の治療に関して豊富な知識と経験を持っています。

 

初めての事故にあわれてわからないことだらけだと思いますので、

すべてにおいてアドバイスさせていただきます。

 

交通事故の治療は被害者では治療費は無料となります。

(一時立替えて払う場合あり)

 

事故にあわれた時の手順としてはこのまえのブログに記載していますので

ご確認ください。

 

当院への通院をご希望の方は当院に直接ご来院いただくか、お電話にてお問い合わせください。
交通事故の相手(加害者)が任意保険に加入していれば、その担当者が通院の手続きを行います。
また、現在行っている治療で、治療が合わない等の理由があれば転院することも可能です。

患者様に支払われる慰謝料や休業補償なども、他の医療機関と同じように支払われます。

 

そして、患者さんにはどこの整骨院で治療を受けるのかを選択する権利があります。

当院への通院手続きがスムーズに行われない等、お困りの事があればお気軽にご相談下さい。

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

腰痛・肩こりでお悩みの方

著者:手技による施術のみで改善させる腰痛・肩こり治療のスペシャリスト

所持資格:柔道整復師、鍼灸師

院長花岡

自身がなにをやってもよくならない腰痛に5年以上悩まされた経験から治療家の道へ。
臨床経験を積むうちに何をしてもよくならない腰痛や肩こりで悩む人の共通点が骨盤の歪みからくると気づき骨盤を中心とした身体の研究を始める。
その後32000人以上の施術経験を積み、大阪府茨木市に3年以上よくならない腰痛・肩こりの専門院として茨木はなおか整骨院を開業。 機械を一切使わない手技による施術のみで、腰痛・肩こりの痛みをなくす大阪で唯一の腰痛・肩こりの専門家。
長きにわたって腰や肩の辛い症状で悩んでいる方の治療にあたる。治療に来られた患者さんのうち90%がリピートし、症状改善率は91.7%の実績を誇る。